 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回ボランティア飲み会 

今日は、ボランティアの皆さんと親睦会を兼ねた
第1回飲み会が開催されました!

メインスタッフも合わせて参加総数は32名。
場所は福島駅前の居酒屋にて。
23時過ぎまでわいわいと盛り上がりました!

今日初めてちゃんとお顔合わせした人や、
じっくり話した人などもいっぱいいました、
学生さんや社会人の人などなど、
いろんな人が集まっていて、とても楽しかったです♪

映画祭開催までまだまだ日がありますが、
すでにやる気に満ちている方もいて、
私も気持ちを新たにすることができました。

次はまた5月末に飲み会をやるみたいです(予定)。
また新たなメンバーが増えているんだろうな、
と今から楽しみです!

というわけで、ボランティア募集はまだまだ受付中です!
第2次締め切りは5/23(火)ですので、
まだまだ間に合います。

応募はコチラからどうぞ★

次の5月末の飲み会には、
アナタも参加しているかもしれませんね。
皆さんのご応募をお待ちしております!

[2006/04/30 01:35] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(2)

締め切り延長! 

昨日の4月23日をもちまして、
持ち込み企画募集とスタッフ募集は締め切りとなりました。
ご応募いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

が、好評につき、
スタッフ募集締め切り延長!

第2次締め切りは5月23日(火)です。

早ければ早いほど、自分の出来るお仕事の
可能性がグーンと高くなりますので、
「どうしようかな?」と迷っている方は、
ひとまず応募してみてくださいね。

⇒応募フォームはコチラから。

応募後、あらためて映画祭事務局から
説明会についてメールでご連絡いたしますので、
日程調整の上で、説明会に参加してください。

説明会に参加して、お話を聞いてから、
ボランティアに参加するか決めてもOKです!
とにかく、お気軽にご応募してくださいね。

もう応募して、説明会にも参加してくださった方の中には、
すでに事務局にお手伝いしにきてくださっている
ボランティアスタッフの方もたくさんいます。
皆さんやる気はバッチリで、私も身が引き締まります★

何事も、最初は地味な種でしかないかもしれないことも、
自分の育て方次第で、キレイな花を咲かせたり、
おいしい実がなったりするかもしれませんよね。

つまり、自分の希望をかなえるのは、あくまで自分自身。
この映画祭は、そんな種や水、肥料でしかありませんが、
皆さんのきっかけ作りの場になれたら、と思っています。


「自分はこんなことができる!」という方も、
「何ができるかわからないけど、とにかくやりたい!」
という方でも、大歓迎します!
皆さんのお力を貸してくださいね。

ご応募お待ちしています!

応募はコチラからどうぞ

⇒英語など外国語ができる方、
  また日本語を勉強中の外国の方用に、
  English Versionもご用意してます。
[2006/04/24 12:52] お知らせ | TB(0) | CM(0)

今宵は関西テレビで! 

先日もこのブログにて報告しました、テレビ取材。
今夜がその放送日ですよ!
お知らせするのがこんなに直前になってしまって申し訳ありません…。

関西テレビのテレビ番組表にも、ホラ↓
載ってます!!

深夜2時20分から、
関西テレビで放送の「プレシネ」
です!

おねむのお時間ですが、目をこすりつつ観てくださいね!


[2006/04/13 23:54] お知らせ | TB(0) | CM(2)

事務所までの道のり! 

今日は改めて、当映画祭事務所までの行き方を
詳しくご説明します。

地図はコチラ!
赤いラインが引いてある道を来ればOKです。
ちなみに、スカイビルまでのアクセスの詳細はコチラ

1. 大阪駅(梅田駅)を出たら、
 スカイビルへ向かう地下道のところまで来ます。
 駅方面からいうと、ちょうどヨドバシカメラの裏側にあります。
2
 →こんなトコ(拡大写真)

2. 地下道を通り抜けてください。
 ちょっと長いですが、そこはご容赦を。。
 地下道を抜けると階段があるので、階段を上ってください。
3
 →この階段です(拡大写真)

3. 階段の前にある横断歩道を渡り、
 スカイビルの方へ向かってください。
 スカイビルを横切っていって
 ウェスティンホテルの方向へ歩いてください。
4
 →この写真を参考に(拡大写真)

4. ウェスティンホテルの下を通り抜けてください。
 ホテルの敷地内を通り抜けることになりますが、OKです!
 抜けると、小さな公園が見えてきます。
5
 →こんな感じです(拡大写真)

5. 公園の左側の道に出て、
 信号が見えるところまで直進してください。
 道をはさんだ公園の向かい側は、
 大阪医専という専門学校があります。
6
 →この道です(拡大写真)

6. 信号のある交差点まで来たら、大きな通りを横断します。
 交差点の名前は「大淀中学校北」です。
7
 →こんな交差点名がついてます(拡大写真)

7. またそのまま真っ直ぐ歩いていきます。
8
 →この道です(拡大写真)

8. つきあたりに来たら、右折します。
 ちょっと複雑な交差点に出てきます。
 右手に自動車修理店があれば正解です。
 もうちょっと進んだら、トヨタレンタカーも右手に見えます。
9
 →こんな交差点です(拡大写真)

9. その交差点の信号を渡り、
 左斜め方向の道を歩いていきます。
 右手にスリムドカンの売ってるお店が見えてきたら正解です。
 ↑なくなってしまったので、写真を頼りに来て下さい。
 事務所まであともうちょっとです!
10
 →正解ならこんな景色が見えるはず(拡大写真)

10. いちばん最初にぶち当たる十字路の右の角にある
 「K&Rビル」という建物の中に事務局があります。
11
 →こんなビルです(拡大写真)

11. 扉の横にインターホンがあります。
 部屋番号の「301」を押して「呼」を押すと、
 事務局の誰かが扉のロックを開けてくれますので、
 エレベーターか階段で3階まで来てください。
12
 →この扉からお入りください(拡大写真)

コレでもう、迷うことなく無事に事務局まで来れるはず!?

ただし、常に事務所に誰かがいる、とは限りませんので、
もしお越しになる際は、早めにメールでご連絡くださいね!
mail


[2006/04/07 19:56] お知らせ | TB(0) | CM(4)









