スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回ボランティア飲み会 

今日は、ボランティアの皆さんと親睦会を兼ねた
第1回飲み会が開催されました!

メインスタッフも合わせて参加総数は32名。
場所は福島駅前の居酒屋にて。
23時過ぎまでわいわいと盛り上がりました!

今日初めてちゃんとお顔合わせした人や、
じっくり話した人などもいっぱいいました、
学生さんや社会人の人などなど、
いろんな人が集まっていて、とても楽しかったです♪

映画祭開催までまだまだ日がありますが、
すでにやる気に満ちている方もいて、
私も気持ちを新たにすることができました。

次はまた5月末に飲み会をやるみたいです(予定)。
また新たなメンバーが増えているんだろうな、
と今から楽しみです!

というわけで、ボランティア募集はまだまだ受付中です!
第2次締め切りは5/23(火)ですので、
まだまだ間に合います。

応募はコチラからどうぞ★

次の5月末の飲み会には、
アナタも参加しているかもしれませんね。
皆さんのご応募をお待ちしております!
スポンサーサイト

[2006/04/30 01:35] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(2)

32人はかなり多かったですよね~。
でもボランティアの皆さんとお話できたし、いろんな交流が生まれて、
とても楽しい飲み会になったんじゃないかなぁと思います!
映画祭まであと3ヶ月!まだまだなようで実はカナリ短い3ヶ月間、みんなでがんばりましょうねv-221

お疲れ様でした!
32人もおったんですね!そらぎゅうぎゅうなはずや!!!古参メンバーともまたお会いできて、お初な方とも好きな映画の話など聞けて楽しかったです。
映画祭まで長いようで短いけど、みなさまどうぞよろしく御願いします!!
[2006/05/01 10:17] はるたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/10-b2699560











