スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

説明会&試写会 

心配された大型台風も、近畿圏はあっという間に通り過ぎて、
すっかりイイお天気でしたね!
それなのに、用心しすぎてつい傘を持ってきてしまったイワタニです。
家に着くまでに、絶対どこかで忘れて帰りそうだ…。

さて、今日は映画祭の運営説明会が事務局で開催されました。
実は、昨日と一昨日も同じ説明会がありまして、今日は3回目。
今日も10名以上のスタッフの皆さんにお集まりいただきました。
暑い中、お越しいただきありがとうございました!

映画祭本番にボランティアスタッフとして参加していただく皆さんに、
当日の大まかな流れや、各役割のお仕事内容などをお話ししました。
私イワタニも、映画祭本番当日にはチケットカウンター常駐になるので、
その辺りのお仕事に関して説明をさせてもらいました。
非常にわかりづらい説明だったのでは…と心配です。
すみません、口下手なもので

説明会

さてさて、告知です。

現在HPでは「Short Shorts Film Festival & Asia 2007
特別上映 in Osaka
」を一足お先に楽しんでいただこう!ということで、
7/26(木)に開催される試写会のお知らせを掲載しています。

【試写会ページはコチラ】
http://osaka.eigasai.com/ssff/preview.html

上記URLをクリックして、試写会にゼヒゼヒご応募くださいね。

日時:7月26日 19時開場・19時半スタート
場所:大阪国際交流センター(大阪・上本町)
人数:100組200名様

選りすぐりの豪華ラインナップから
またさらに選りすぐって上映する予定ですので、
中身については保証つきですよ★

締切はあさって17日(火)まで!!
急げ~~☆★

上映作品紹介コラムもよろしくね→本日も新コラム追加!
スポンサーサイト

[2007/07/15 21:30] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/101-b6541551











