スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケプレ第2弾!! 

こんばんは!編集部イワタニです。

今日は「レミーのおいしいレストラン」の試写会に行ってきました。
ピクサーアニメに出てくる動物たちの動きには
いつも「ほぉ~」と感心させられてしまいますが、
今回のねずみのレミーにもすっかり心奪われてしまいました!
ちょっとした仕草や走る姿がとってもキュートなんです
7/28(土)から全国ロードショーですので、
皆さんも是非観に行ってみてね。

先日まで、HPの方で募集をしておりました、
「SSFF & ASIA 2007 特別上映 in Osaka」試写会ご招待の応募受付は
昨日17日で締め切りとさせていただきました。
一時サーバーがダウンしてご迷惑をおかけしましたことを
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

にもかかわらず、たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
当選者の発表は試写状の発送をもって変えさせていただきますので、
応募された方は首を長~くしてお待ちくださいね♪

さてさて、試写会プレゼントは終了してしまいましたが、
プレゼント企画第2弾、すでにスタートしてますよ!
今回は、チルドレンプログラム(A/BどちらでもOK!)・
コリアンミュージックB・ドイツプログラムの、合計3種類!
どれに応募するか迷っちゃいますね♪

コチラからどうぞ

ココを読んだ人だけに教えちゃう、当選の秘訣

誤字・脱字に気をつける!
 …当たり前といえば当たり前。
  当選していても間違っていたら届かない!なんてこともあるかも?

各プログラム応募フォームの最後にある質問には、きっちり答える!
 …応募に必須の質問が、各プログラム2つずつありますよ。
  まさか「なし」や空白で当たろうなんて思ってませんよね!?

最後の応募への1クリックに魂をこめる!
 …一球入魂で、クリック1回に運をしたためるのです。
  下手な鉄砲数打ちゃ当たる?ココではどうやら通用しないようです。

応募締め切りは7/27(金)まで!
奮ってご応募ください!

ちなみに、今日はコラムも2つご紹介していますよ。
そちらも是非ご覧になってくださいね。
●『Who Killed the Stanley Black? / 誰がスタンリーブラックを殺したか?』
●『Himmelfahrt (One Way Ticket) / 片道切符』


スポンサーサイト

[2007/07/19 00:43] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/108-09a8f374











