スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『SSFF & ASIA 2007 特別上映 in Osaka』特別試写会! 

7/26〈木〉、上本町の国際交流センターにて、
「SSFF & ASIA 2007 特別上映 in Osaka」特別試写会が開催されました!
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

小ホール
上映が行われたのは、国際交流センターの小ホール。
←こんな会場です。
200人を収容できます。


上映機材 準備中
打ち合わせ中… チラシ

開場前 開場は19時からだったのですが、
18時半の段階ですでに
かなりの数のお客様が!
皆さん早々に受付で整理券を受け取って、
準備は万端です。


受付開始
そして、今年の受付方法はちょっとハイテク!
FM802で当選された方だけなんですが、
何と、受付で「FeliCa」を使うんです!
おさいふケータイなどに搭載されている、アレです。

といっても、別に試写会を観るのにお金を払うわけではありませんよ。
FM802には「WEBMATE plus CARD」というFeliCa搭載の
クレジットカードがあるのですが、
このカードがかなりのスグレモノ!
カード会員の中から試写会に当たった方は、
試写会当日にカードを持ってくるだけでOK!

FM802の受付
フェリカの読み取り端末が
PCにつながっていますが、
その端末に…↓

FeliCaをかざすだけ

カードのICチップ部分を
サッとかざすだけです!
な、何てスマート☆
さすがファンキー802!

入場開始 満員間近

入場開始と同時にお客様が続々と入場。
あっという間に会場内は満員になっていきました。

上映開始前に、映画祭プロデューサーの河野からご挨拶。
緊張でかみまくってましたが…。

試写会で上映された作品は以下の通り。
(リンクをクリックするとプログラム紹介上映作品コラムのブログに飛びます。)

1. Morgenschwarm (Morning Flirt) / 朝の浮気心
  …ドイツプログラムより

2. The Red Balloon / 赤い風船
  …チルドレンプログラムより

3. Printed Rainbow / 虹絵
  …チルドレンプログラムSSFF & ASIA 2007 受賞プログラムより

4. Save My Earth / セイブマイアース
  …コリアンエンターテインメントプログラムより

5. West Bank Story / ウェストバンク・ストーリー
  …アカデミープログラムより

6. The Little Matchgirl / マッチ売りの少女
  …アカデミープログラムより

ありがとうございました
約70分の上映でしたが、気に入っていただけたでしょうか?
観に来られた方は、ご意見やご感想など
教えていただけると嬉しいです!
そして、口コミ宣伝もよろしくです♪


映画祭本番まで、あと1週間をきりました!
今、事務局内は準備に大わらわです。
イイ映画祭が迎えられますように

(今日もコラム更新してますよ!朝の浮気心
スポンサーサイト

[2007/07/28 20:43] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/116-e2a36bf1











