 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急決定!大阪独占上映のお知らせ★ 

今日は緊急のお知らせ!
大阪だけの特別上映作品が急遽決定しました!

8月3日20時からの「コリアンミュージックプログラムA」で、
9月5日にデビューする、女性新人アーティスト
奥村初音さんのデビューシングル「恋、花火」のミュージッククリップを
ジャパンミュージッククリップ」として
大阪だけの特別上映でお送りします!


恋、花火/奥村初音
恋、花火(奥村初音)

監督:鈴木浩介
約14分 / ドラマ / 日本 / 2007

男の子と夏祭りに行く約束をしていた女の子は、
朝迎えにやって来た男の子と一緒に花火をすることになる。
一方、突然の電話に泣き崩れる母から連絡を受けた父が見たものは…。
全編大阪ロケ。


奥村初音さんは、9月5日にエイベックストラックスからデビューする
大阪出身の新人アーティストさん。
私もデビューシングルの「恋、花火」を聞かせていただいたのですが、
とても聡明で胸がキューンとなる歌声が印象的で、
切ないメロディーや歌詞も相まって、とても感動的な歌でした!

歌はもちろん、今回上映の「恋、花火」のショートフィルムも
これまたよく出来ているんです。
奥村さんが大阪在住ということで、
もちろん、このPVのロケ地も大阪!
中津や淀川沿いなど、「あっココ見たことある!」
という場所が多く登場すると思いますよ。

登場人物は…現段階では内緒です!
でも、テレビドラマや映画などによく出演されている俳優や
今大人気のスーパーパフォーマンスグループのメンバーなどなど、
皆さんもきっとご存知の有名人が出てきます。
あとは上映までのお楽しみ!

[2007/08/01 19:33] お知らせ | TB(0) | CM(1)

見たいです♪

西島くんのショートフィルム見たいですう(゜`)♪
それってキスシーンってないですよね(Д)?汗
あったら・・
ガーンだし...
9月5日.CD買いますよ~♪
いい歌ですよねッ♪
これからも頑張って下さい!!!
[2007/08/08 21:52] ゆちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/125-9cc86424











