 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月5日の上映スケジュール! 

今日で折り返し地点の2日目が無事終了しました!
おかげさまで、今日も多くの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!
また、感想やご意見などありましたら教えていただけると光栄です。
 →メール
 →コメント欄

さて、明日は最終日!
日曜日ということで、さらに多くのお客様が来て下さるのでは、
と今からもうドキドキワクワクです。

そして、今朝のブログでも急遽お知らせしましたが、
14:30からのコリアンミュージックプログラムBの回で、
韓流グッズの大抽選会がありますよ!!(→写真あり
受付で、整理券とは別にもう1枚抽選用の番号札をお渡ししますので、
そちらの番号札は抽選発表までなくさないようにお持ちくださいね。

コリアンミュージックプログラムBに限らず、
明日はどのプログラムも混雑が予想されますので、
ご希望のプログラムの回の整理券へのお引き換えは、
なるべくお早めにおすませくださいね!
(できる限りお席はご用意いたしますが、
 満員の場合は立ち見となる可能性がございますので、
 あらかじめご了承くださいませ。)

上映スケジュールや会場アクセス、チケットの準備はもう万全ですか?
 上映スケジュールをチェック!
 会場までのアクセスをチェック!
 前売りチケットをチェック!
 チケットに関するQ&A

ちなみに、明日5日の上映は以下の5プログラムです。


★11:00~★
《 チルドレンプログラムB 》

 
どんなプログラム?
 上映時間の短いショートフィルムだけあって、
 子供にもわかりやすいのはもちろん、
 大人でも存分に楽しめるプログラムであるのは間違いなし!
  ⇒プログラム詳細

  チルドレンプログラムのみ、上映時間・料金が異なります。
   ・上映時間…約1時間(他プログラムより短め)
   ・料金…当日大人:800円/当日小中学生:500円

上映作品をちょっとだけのぞいてみよう
 『Distant Memory / 遠い記憶]』
 『There was the Moon and a Fox / 月を盗んだキツネ』


★12:30~★
《 アカデミープログラム 》

 
どんなプログラム?
 米アカデミー賞公認映画祭である「SSFF & ASIA」!
 ということで、過去の米アカデミー賞短編部門受賞作品・
 ノミネート作品を、このプログラムでお楽しみ下さい!
  ⇒プログラム詳細

上映作品をちょっとだけのぞいてみよう
 『Maestro / マエストロ』


★14:30~★
《 コリアンミュージックプログラムB 》

※韓流グッズ大抽選会あり!!

どんなプログラム?
 過去にSSFF & ASIAなどで上映された韓国作品の傑作選!
 映画「シュリ」主演女優キム・ユンジン出演のミュージックビデオなど、
 日本では味わえない、音楽と映画のコラボをお楽しみ下さい。
  ⇒プログラム詳細


★16:30~★
《 SSFF & ASIA 2007 受賞作品プログラムA 》


どんなプログラム?
 東京本開催で上映された約90本の作品の中から
 オフィシャルコンペで勝ち抜いた作品をお届け!
 プログラムAはジェニファー・アニストン初監督作品など。
  ⇒プログラム詳細

上映作品をちょっとだけのぞいてみよう
 『Orizuru / オリヅル』
 『Never Like the First Time! / 「初めて」は一度きり!』


★18:30~★
《 SSFF & ASIA 2007 受賞作品プログラムB 》


どんなプログラム?
 東京本開催で上映された約90本の作品の中から
 オフィシャルコンペで勝ち抜いた作品をお届け!
 プログラムBはグランプリ作品に加え、栗山千明や上島竜兵の作品も。
  ⇒プログラム詳細

上映作品をちょっとだけのぞいてみよう
 『Tengu Gaiden / 天狗外伝』
 『Who Killed the Stanley Black? / 誰がスタンリーブラックを殺したか?』

[2007/08/04 23:34] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/128-033df237











