 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画祭への道【スタッフのお仕事~当日運営編その2】 

前回から始まりました新企画、
ボランティアスタッフのお仕事紹介

第2回目は前回に引き続き「当日運営スタッフ」のご紹介。
今回は、一昨年から参加してくださった0910☆さんです。

----------------------------------------------------

■1あなたは今何をしている人ですか?

A.フリーター

■2ボランティアスタッフをするようになったキッカケは?

A.映画好きが講じて、たまたまSSFFのHPを
  見つけたのがきっかけ。

■3当日運営スタッフのお仕事内容をひとことで言うと?

A.忍耐・笑顔勝負。

■4当日運営スタッフをやってて楽しいこと・得することは?

A.幅広い年齢層の人と知り合える楽しみがあり、
  映画を見られる特権があり、
  ちょっとした祭り気分が味わえる。

■5当日運営スタッフをやっててしんどいこと・つらいことは?

A.特にしんどい、つらい事はありませんが、待ち時間の
  長さで体力・気力が減退することはあります。

■6こんな人が当日運営スタッフに向いてるかも?

A.どなたにも向いてると思います。人とお話するのが
  好きな方には特に向いているかもしれません。
  宣伝好きな人。声が出せる人は外での宣伝に向いてる?

■7映画祭中に経験した、マル秘エピソード

A.全然使い勝手も流暢でもない英会話がちょっとは
  役に立てた?ことは私の中では良い経験でした。

■8ボランティアスタッフになりたい人に向けて何かひとこと!

A.ただひたすら楽しむことです。

----------------------------------------------------

0910☆さん、どうもありがとうございました!

SSFFには外国人のお客様もよくいらっしゃるので、
時には英語を使うこともあるんですよね。
今年はボランティアスタッフのお仕事にも
英語を使うお仕事が増えてますので、
興味のある方はぜひどうぞ!

もちろん、英語ができないよーという人でも
お仕事はいろいろありますのでご心配なく!
ご応募はコチラからどうぞ→応募

[2006/05/12 18:30] ボランティアのお仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/14-179b5913











