スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 第3回(最終回) 「気になる映画のセリフをピックアップ!」  

みなさま

 映画祭ドットコムBlogをご覧になっていただき、ありがとうございます!
 ショートショートフィルムの開催直前まで、
 上映映画のご紹介を行う、「気になる映画のセリフをピックアップ!」

 ライター義沢とセリフ選者の二人で不定期に運営する企画です。
 開催が明日なので、早くも最終回になってしまいます。
 別企画でまたお会いできるといいですね!

  
 今回のセリフ選者・・・
 花梨 さん
 SSFF上映作品紹介(08年度版「バイバイ、ママ!」 の紹介もご協力して頂きました。





映画名
「バイバイ、ママ!」
バイバイ、ママ!


●セリフを言った登場人物
     赤いベレー帽の女性「本当にそっくり。 声まで同じだわ。」

●セリフ選者の気になるポイント
     ポイントを話してしまうと、映画の醍醐味がバレるので言えません!     

●ライター義沢の想像
     スーパーで買い物をしていると、どこかで見かけた少年がいる。
     その場を通り過ぎようとしたら、姿も言葉のなまりも孫そっくり!
     孫は今ロッキー山脈にこもっているはずなのに・・・   



 

 以上の映画の詳細はコチラ → ユースプログラム


 みなさまからのご質問やご意見、たくさんお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/157-84cbefc5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。