 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事務局はラビリンス 

編集部スタッフのイワタニです。
梅雨入りしてジメジメした季節になってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりに映画祭事務局の様子を
リポートしたいと思います。

未知なる事務所
←事務局の奥にある畳部屋です。

コ、コレはひどい…。
畳部屋なのに畳が見えません


今、映画祭事務局は資料とテープでごった返してます。
「アレ?あの資料どこに置いたっけ?」
「去年使ったあの原稿はどこにいった?」
という光景を、毎日見ているような気がします。

しまいには、パソコン内もファイルが山盛り。
私は日々「整理整頓!!」と叫び続けてるんですけどね~。

図書館や大型書店などに置いてあるような
資料検索用の端末があればイイのになぁ、
と心底思っています!
誰か開発してください(笑)

[2006/06/09 20:06] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/22-376750bb











