 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画祭ドットコムBlogへようこそ! 

初めまして!
『映画祭ドットコム』編集部のイワタニと申します。

『映画祭ドットコムBlog』は、映画・映像・クリエイターの
応援コミュニティサイト『映画祭ドットコム』公式ブログです!

このブログでは、アジア最大の短編映画祭
『ショートショートフィルムフェスティバル』の大阪開催情報や、
様々な映画祭・映像イベント情報、
インディペンデント映画・ショートフィルムに関する情報など、
幅広くみなさまにお届けしていきます!

そして、公式サイトやメルマガでは紹介しきれない
『映画祭ドットコムBlog』だけの特別コーナーもありますよ!

1. 映画祭ドットコムの裏側を紹介!

公式サイトやメルマガでは紹介されることのない、
『映画祭ドットコム』のプライベートな内側の部分も、
このブログでは包み隠さず暴露!
編集部が事務所内をくまなくチェックして、
面白ネタを見つけてはアップしちゃいます!

2. 自分のブログをお持ちの方へのお楽しみコーナー★

このブログであらかじめお題を設定するので、
皆さんのブログでそのお題に沿った答えを書いてください。
そして、その記事を当ブログにトラックバックしていただき、
みんなの答えを楽しもう、というものです。
こちらからもトラックバックさせていただきます♪

…何か下手な説明でゴメンナサイ。
わかっていただけましたでしょうか?
開催時にはバッチリ詳細をご説明しますのでご安心を!

3. アナタも『映画祭ドットコムBlog』の記事が書けるかも!

このブログを作り上げていくのは、
『映画祭ドットコム』編集部だけにあらず。
ブログを読んでくれている皆さんからの温かい支援あってこそ。

そんな読者の皆さんにも、コメントやトラックバックだけでなく、
メイン記事でもぜひとも参加してもらいたい!
という思いで、この企画を考えました。

言いたいことはあるけど、それを発表する場がない!
そんなアナタに、この『映画祭ドットコムBlog』という場を
どどーんとご提供します!

4. インディペンデント映画監督・映像クリエイター・
  映画祭関係者の皆さんへのインタビュー!


『映画祭ドットコム』にゆかりのある方々、
たとえば、映画の監督やクリエイターの皆さん、
そして、日本各地の映画祭関係者の皆さんに
さまざまなテーマでインタビューを行います!
未来の大物がこのブログに登場する可能性大です!

5. ブロガー優先の特別プレゼントもあるかも!?

開催直前になってきたら、このブログを読む人だけが
得をしちゃうお楽しみもあるかもしれません!
もしかして、これがイチバンのお楽しみだったりして!?


『映画祭ドットコムBlog』は、今後も定期的に更新する予定です。
こまめにチェックしてガッチリ情報をキャッチしてくださいね。
(ミラーブログもご用意してます→コチラもどうぞ♪

何かメッセージや質問、ご意見・ご感想などありましたら、
どんどんコメント欄に書き込んでください!

皆さんからのメッセージお待ちしています♪

----------------------------------------------------------

『映画祭ドットコム』とは?

映像に関する様々な活動を行う団体
『INDIE'S PLANET』によって運営している
インターネットサイトです。

フェスティバル”より“カーニバル”をコンセプトに、
映画・映像に関わる人や興味のある人がふらっと訪れて、
わいわいと“お祭り”のように、
『楽しく』『出会い』『キッカケ』の場になれば、
という思いで運営する、
映画・映像・クリエイターの応援コミュニティサイトです!

→詳細はコチラ!


[2006/03/12 22:06] お知らせ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/15 20:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/3-d20de818











