 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回ボランティア説明会! 

今日は初めてのボランティアスタッフ説明会でした!

今日来てくれたのは4人。
駅から遠いところを来ていただき、本当にありがとうございました

現在、映画祭ドットコムで募集している、
『Short Shorts Film Festival 2006 in Osaka』ボランティアスタッフ。
おかげさまで順調に希望者が集まってきています。

興味がある!やってみたい!という方は、
是非お気軽にご応募くださいね。
詳細・応募はコチラからどうぞ★

第1次締め切りは4月23日(日)、
最終締め切りは6月25日(日)です。


<応募後の流れ>

Webからご応募いただきましたら、
後ほどコチラから説明会についてご連絡させていただきます。
よくある自動返信メールのように、すぐに返信はできませんが(スミマセン)、
数日中に当映画祭プロデューサーの河野からメールが届きます。

説明会の日程をメールのやり取りの中で決めていただき、
その日に映画祭事務所までお越しください。

あくまでボランティアですので、難しいことは考えなくて大丈夫。
説明会で説明を聞いてから、決めていただいてもOKです!
この説明会は面接じゃないので、気楽にどうぞ!


ボランティアの皆さんが最初に乗り越えねばならない関門。
それは、映画祭事務局までの道のり
わかりにくいと思いますので、ココで説明しておきますね。


事務局の地図はコチラ。

1. JR大阪駅からスカイビルまで来ます。
  長い地下通路を通ってくる、あの道です。

2. スカイビルを横切ってウェスティンホテルを通り抜けると
  小さな公園が見えてきます。

3. 公園の左の道をまっすぐ突き抜けると、
  大きな通り沿いに出てくるので横断します。

4. またそのまま真っ直ぐ歩いていくと、
  地図の真ん中辺りにあるローソンマークのところに出てきます。
  ちなみに、今そこにローソンはありません…。

5. その交差点の信号を渡り、左斜め方向の道を歩いていって、
  一番最初にぶち当たる十字路の右の角にある
  「K&Rビル」という建物の中に事務局があります。

6. 部屋番号「301」を押して「呼」を押すと、
  事務局の誰かが入り口を開けてくれますので、
  エレベーターか階段で3階まで来てください。

迷うことなく無事に事務局まで来れれば、
ボランティアスタッフの第一関門はクリアしたも同然!

ちなみに、次の説明会は、30日7時から。
何人来てくれるか、私も楽しみです!

もちろん、説明会参加はボランティア応募をしてくださった方のみです。
「まだ応募してない!」という方はコチラからどうぞ!

[2006/03/28 00:29] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(1)

補足です。

現在3月27日現在でボランティア希望は35人です。

昨年は最終約250名の希望者がいました。

今年も何人の人に出会えるか楽しみです。

[2006/03/28 00:36] 河野です。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/4-7b990c61











