スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も観てくれるかな?いいとも~! 

今日はお知らせです!

明日22日の←すみません!!22日じゃなくて23日です!!
笑っていいとも!」に、何と、我らのスター、
俳優の別所哲也さんが出演します!

別所さん、というと、「ハムの人」というイメージが
まずいちばん最初に思い浮かぶ人が多いと思いますが、
実は、この「ショートショート フィルムフェスティバル」は
別所さんが8年前に東京で立ち上げた映画祭なのです。

去年、別所さんが大阪に舞台公演で来られていた際、
私イワタニもお会いさせていただいたのですが…
別所さん、超オットコまえ!! ですっ。

ミーハーですみません(汗)。
でも、本当に間近でお会いすると、
顔もシュッとしていて(←大阪のオバちゃんぽい言い方…)、
背も高くて、芸能人のオーラたっぷりでした。

わぁ~、私、この人が作った映画祭の
お手伝いをしてるんだぁ~、としみじみしちゃいましたよ。

そんな別所さんが、明日のいいともに出るということで、
これはぜひとも見なければ!
テレフォンショッキングのコーナーではなくて、
その後のコーナーでのゲスト出演のようです。

SSFFの宣伝もしてくれることと思いますし、
要チェックですよ~★

別所哲也 公式ホームページ
http://www.t-voice.com/

【6/25追記】★23日のいいともの様子はコチラのページで!
「いいとも資料室」
スポンサーサイト

[2006/06/22 16:17] 掲載情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/42-0c8128e4


6月22日(木)の笑っていいとも!

本日の内容私は誰? 芸能人に似ている芸能人テレフォンショッキング順番通りに並べろ! 肝心かなめ順私は自分が大嫌い!曜日対抗いいとも選手権募集告知明日の予告今日の出演者情報 人気blogランキングに参加しています私は誰? 芸能人に似ている芸能人ある芸能人が「似
[2006/06/22 16:42] URL 今日のいいとも









