スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はテレビ取材! 

今日は、なな何と、テレビの取材がありました!

関西テレビの木曜深夜25:30頃から放送される、
プレシネ」という映画情報番組です。

いつもは散らかり放題の事務局内も、
今日は取材とあって、いつのまにかすっきり♪
実はいちばん奥の部屋(畳部屋)に資料やら荷物やらを
全部押し込めてあるんです(汗)

実はぐちゃぐちゃ

撮影に向けて髪を切り、ばっちりイメチェンした
プロデューサーの河野は、すっかり緊張した面持ち…。
横からその様子を見ていると、思わずプププ…
と笑ってしまいそうでした!(というか笑ってました!)

只今資料撮影中

詳細は番組で!
4月13日(木)放送予定なので、ぜひ見てくださいね。

※ちなみに、関西ローカルの番組なので、
残念ながらそれ以外の地域の方はご覧いただけません。
関西在住の方はぜひチェックしてくださいね!
スポンサーサイト

[2006/03/30 18:45] 掲載情報 | TB(0) | CM(2)

はるたまさん、コメントありがとうございます!
すごいですよね、天下の関テレです!
しかし、本当に掃除をしないとあの畳部屋がかわいそうですよね(泣)
編集部ではこのような事務局の裏側を暴いていきます☆v-221

うっひょう!すごい!カンテーレ♪
ハチエモン来たのでしょうか?
プレシネ要チェキー!!!

事務所綺麗にしたのに、つめこんだ奥の間をここで見せてしまうあたりが。
親近感はわきますがな、、、
[2006/03/31 09:39] はるたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/6-c3d0e3e0











