 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSFFに出会える場所 

7月末になったのに梅雨明けはまだのようですが、
皆さんいかがおすごしですか?
夏休みが始まったという方も多いのではないでしょうか。
昨日は梅雨の中休み?とってもイイお天気でしたね!

さてさて、今日は「SSFFに出会える場所」と題して、
SSFFが掲載されているwebサイトをご紹介します。

「anemo」
http://www.anemo.co.jp/
働く女性の方のためのポータルサイト。
お仕事やグルメ、美容など役に立つ情報がいっぱいです。

そんなアネモの連載コーナーで、
クリエイターの方々を紹介するクリエイターズステージに、
SSFF in 大阪のゼネラルプロデューサー・河野清麿が登場!
プロデューサーのお仕事の素顔にせまっています。
ぜひぜひごらんになって下さいね。

「大阪神戸ドイツ連邦共和国総領事館」
http://www.osaka-kobe.diplo.de/ja/Startseite.html
何と!領事館でもどどーんとご紹介いただいています!
今年はドイツの作品もいくつか上映するので、
ドイツ領事館の方にご協力いただき、
トップページに載せていただいています。

[2006/07/23 21:34] 掲載情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/70-b5fda52a











