スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSFF試写会レポート 

SSFFポスター
「ショートショート フィルムフェスティバル
 2006 in 大阪」の先行試写会が
 7月27日に開催されました!

準備中


 受付でお客様にお渡しする
 チラシを準備中のスタッフたち…⇒

7時開場、7時半上映スタートだったのですが、
いちばんのりの方は、何と6時前からに
会場にお越しになっていました!
早くからお越しいただき、本当に嬉しい限りです。

そして、開場時間の7時になる頃には、こんなにたくさんの方が!!

たくさんの方にお越しいただきました 大行列!!

 予想以上の人数に、スタッフみんなで大喜び。

ほぼ満席です
 開場後もお客様の波は絶えることなく、
 座席がどんどんなくなっていきます…

立ち見になった方、申し訳ありませんでした
 しまいには、完全に満席となりました。
 中には残念ながら立ち見になった
 お客様もいらっしゃいました。
 立ちっぱなしで申し訳なかったです。

こんなにたくさん
 お客様が会場内に入られてから、
 お預かりした招待状を見てみると、
 こんなにたくさん!
 総勢200名以上の方に
 お越しいただいたようです。

もしかしたら、会場の中が熱気で暑かったり窮屈だったりして、
しんどい思いをされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

お座席のなかったお客様、立ち見でご覧いただいたお客様、
また、こちらの不手際等はできる限りないよう努めましたが、
もし不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした!

そして、何よりも、最後までご覧いただきまして、
本当にありがとうございました!



私イワタニは写真を撮ったりしてうろうろしていたので、
会場の中の様子がよくわからなかったのですが、
コメディの作品では笑いが起こったり、
感動作品ではしんみり涙している?方もいらっしゃったようですね。
楽しんでいただけたようで、私も心がほっこり癒されます☆

ありがとうございました!!
 皆さん自分だけのお気に入りの作品は
 見つけることができたでしょうか?
 暑い中お越しいただき、
 本当にありがとうございました!!

開催まで残すところあと1週間となりました。
本開催では、さらに色とりどりの面白いショートフィルムを上映します!
たくさんのお客様にお越しいただけることを心より願っています!

<<SSFF 2006 in 大阪情報>>
★前売券情報はここでGet★
★会場までのアクセスをCheck★
★上映作品に関するトリビア!?コラム★
スポンサーサイト

[2006/07/28 01:38] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/79-880fced3











