 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵は関西テレビで! 

先日もこのブログにて報告しました、テレビ取材。
今夜がその放送日ですよ!
お知らせするのがこんなに直前になってしまって申し訳ありません…。

関西テレビのテレビ番組表にも、ホラ↓
載ってます!!

深夜2時20分から、
関西テレビで放送の「プレシネ」
です!

おねむのお時間ですが、目をこすりつつ観てくださいね!


[2006/04/13 23:54] お知らせ | TB(0) | CM(2)

あはは☆
何か大それたキャッチつけられてるなぁ~と思ってましたよ!
何でも言うたモン勝ちですi-87

インディーズ映画最大・・・

・・・になっていますよ。

そんな こと 言ってませんよ 俺!!

恥ずかしいです。

ほんと。


[2006/04/14 00:39] 河野 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/8-2ca28648











