スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルマガジン! 

先日、うちの映画祭が夕刊フジに載ったよ~というお話をしましたが、
今度は、関西一円で販売されているタウン情報誌、
エルマガジンにも載ってしまいました!

載ったのは、「ハセガワ・アヤの教えて!映画のおしごと
という、関西の映画関係者を写真とイラストで
紹介している人気連載コーナー。

私イワタニもエルマガを時々買うのですが、
このコーナーは、連載第1回目が俳優の津田寛治さんで、
その後、香港の俳優トニー・レオンさんなどなど、
豪華な顔ぶれが揃っていて、イラストもかわいらしくて、
買ったらいつもチェックしてしまいます。

そんなすごいコーナーに、うちのスタッフが
どどーんと紹介されてしまったのです!
そのスタッフとは、以前このブログのお仕事紹介のコーナー
字幕作成海外作品募集を紹介してくれたナムさん
(誌面には本名で掲載されてますが)

取材中…

←取材に来られたエルマガスタッフさんと
 打ち合わせをするナムさんと、
 うちの映画祭プロデューサー河野。


個人写真を撮ってもらってるときのナムさんは
何とも不自然で微妙な作り笑顔でした(笑)
まぁ雑誌に載るんだと思うと、ドキドキしちゃいますよね。
かく言う私も、PCに向かう横顔を撮られてちょっと緊張。

そして、この前エルマガを買って見てみたら、
私たちの映画祭事務局でのお仕事の様子が
とってもキュートでかわいらしいイラストで紹介されていました!
さらに、イラストとともにやや引きつり気味なナムさんが!(笑)
(私も後姿だけ小さく載ってました。あはは)

エルマガジンの取材スタッフさんには、
非常~にわかりにくい!ともっぱら評判(!?)の
駅から事務所までの遠い道のりをわざわざお越しいただき、
しかもみたらしだんごのお土産までいただいてしまいました!
(とってもおいしくいただきました☆)
取材してくださり、本当にありがとうございました!

掲載されているのは、現在発売中の
エルマガジン9月号です。
是非読んでみてくださいね~!
スポンサーサイト

[2006/07/31 20:36] 掲載情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/82-20102ca9











