スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締め切り延長! 

昨日の4月23日をもちまして、
持ち込み企画募集とスタッフ募集は締め切りとなりました。
ご応募いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

が、好評につき、
スタッフ募集締め切り延長!

第2次締め切りは5月23日(火)です。

早ければ早いほど、自分の出来るお仕事の
可能性がグーンと高くなりますので、
「どうしようかな?」と迷っている方は、
ひとまず応募してみてくださいね。

⇒応募フォームはコチラから。

応募後、あらためて映画祭事務局から
説明会についてメールでご連絡いたしますので、
日程調整の上で、説明会に参加してください。

説明会に参加して、お話を聞いてから、
ボランティアに参加するか決めてもOKです!
とにかく、お気軽にご応募してくださいね。

もう応募して、説明会にも参加してくださった方の中には、
すでに事務局にお手伝いしにきてくださっている
ボランティアスタッフの方もたくさんいます。
皆さんやる気はバッチリで、私も身が引き締まります★

何事も、最初は地味な種でしかないかもしれないことも、
自分の育て方次第で、キレイな花を咲かせたり、
おいしい実がなったりするかもしれませんよね。

つまり、自分の希望をかなえるのは、あくまで自分自身。
この映画祭は、そんな種や水、肥料でしかありませんが、
皆さんのきっかけ作りの場になれたら、と思っています。


「自分はこんなことができる!」という方も、
「何ができるかわからないけど、とにかくやりたい!」
という方でも、大歓迎します!
皆さんのお力を貸してくださいね。

ご応募お待ちしています!

応募はコチラからどうぞ

⇒英語など外国語ができる方、
  また日本語を勉強中の外国の方用に、
  English Versionもご用意してます。
スポンサーサイト

[2006/04/24 12:52] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/9-05d9b807











