 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリアンミュージックビデオのススメ 

こんにちは&はじめまして!!
ボランティアスタッフのカシノと申します。

数ヶ月前からこのINDIE'S PLANETにお邪魔して、ちょこちょことお手伝いをさせてもらっている新米スタッフでございます。

今日のお手伝いでは・・・
韓国のミュージックビデオFLYを観させてもらいました!!

「何で映画祭でミュージックビデオなの??」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、韓国のミュージックビデオ(いわゆる日本のPVというやつですね)は、ドラマ仕立てになっていてショートフィルムとしても十分見ごたえのあるものなんですよー!
そして、その韓国のミュージックビデオをフィーチャーした「コリアンミュージックプログラム」が大阪特別プログラムとして今回の SSFF & Asia 2007 特別上映 in 大阪 で上映されるわけです!!

まぁ、そんなこんなで「FLY」という作品を観させていただいたのですが、こちらは EPIK HIGH なる韓国HipHopグループの楽曲で、女性を人質にした若い男性が警察に取り囲まれ・・・というようなストーリー。

これがなんと、カーチェイスあり、大爆発ありの迫力!!!映画並みの演出ですごくカッコいいんです。
映画祭当日は「FLY」はもちろん、他にも面白い作品が目白押しらしいので、これはもぅ見るっきゃないですよ!!!!!!!!

[2007/07/05 20:33] 身内による作品紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/90-a982567f











