スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれカフェめぐり 

今年初のブログ登場、イワタニです。
いつの間にか弟子がたくさんできて、
皆の出来の良さに戸惑うばかりの毎日です!

まずはお詫び。。
ブログを長い間ほったらかしにしてしまって、
本当に申し訳ありませんでした!

特にSSFFを楽しみにしてくださっている皆さんには、
長らくお待たせしてしまいました…。

そんなこんなで、気づけば映画祭開催まで
あっという間にあとひと月を切ってしまいました!
事務局内ではスタッフたちが開催に向けて鋭意作業中です。

私イワタニはもろもろの事情により、
近頃はあまり事務局に行くことがないのですが、
やはり何かしら関わりたいという気持ちだけは強いため、
先日、チラシ配りに行ってきました。

見つけたら手にとって見てね
弟子2号がこの前紹介してくれましたが、
なかなかオシャレな仕上がり。
大阪各地の施設やカフェなどに
随時ご協力いただいております。


今回私がチラシ設置をお願いしに行ったところは、
靱公園京町堀近辺のカフェ、ダイニング。

大阪のカフェといえば、中崎町や堀江、船場などがメッカですが、
私イワタニは靱公園周りのカフェが大好きなんです
大阪の喧騒から少し離れて、公園の緑を見ながら
ゆったりとお茶するのが最高に幸せです。

皆さんもお近くに足を運んだ際には、
公園内を散歩したり、オシャレなカフェに立ち寄ってみたり、
せわしない日々をちょっとだけ忘れてみてはいかが?

ところで、さっきチラシを見ていたら、
大変なことに気づきました!

やってしまった…間違い発見。
Information」のつづり間違いです。
ごめんなさい…。
こういうのを見ると、
まだまだ日々精進が足りんな、
と改めて感じさせられます。


こんな手作り感満載の(!?)チラシですが、
見つけたらぜひ持って帰ってくださいね。
というのも、このミニチラシは、
開催当日に受付でご提示いただくと、
当日1プログラム券が200円割引になるんです!
これはもらって帰らないと損ですよーっ!
スポンサーサイト

[2007/07/08 18:09] 事務局内の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/92-e9c8baab











