 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SSFF & Asia 2007 in Osaka】上映作品紹介コラム 

こんばんは!編集部イワタニです。

去年の大阪開催前、このブログで
■【SSFF 2006 in 大阪】■上映作品紹介!! in コラム
という企画をやっていたのをご存知でしょうか?

上映作品をコラム形式で、様々な視点から紹介するという
一風変わった企画で、各方面からもご好評をいただきました♪
去年映画祭を観に来てくださった方・そうでない方関係なく、
なかなか興味深いコラムが目白押しなので、
是非一度読んでみてくださいね。
 →去年の上映作品コラム

そして!
今年もコラム企画やりますよ!
その名も、

【SSFF & Asia 2007 in Osaka】

上映作品紹介コラム


といっても、今年は企画スタートがかなり遅くなってしまったので、
そんなにたくさんはご紹介できないのですが、
ここは少数精鋭ということで、
近日中に第1弾をご紹介していこうと思っています。

今年も珠玉のショートフィルムたちが揃っているので、
是非ともご期待くださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eigasai.blog55.fc2.com/tb.php/94-3c222354











